<< らぶ。 | main | 4人揃って・・・♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ROOKIES~卒業〜

    0
       
      昨日は、映画「ROOKIES〜卒業〜」の公開日でしたね

      早速、行って参りました

      090529_2354~0001-0001.jpg

      いや〜〜、「ROOKIES」って人気あるんですね

      久々に、満席で通路にも人が座っている状態に遭遇しました

      若い人(学生さん)がたくさんって感じ

      薬局に、インフルエンザ対策マスクがお一人様1セットのみ!で売っていたので一応購入しましたが・・・

      結局マスクしなかった

      本当は、人ごみに出るときはマスクしたほうが良いんだよね




      そして、今日は パンフレットは買いませんでした

      がしかし・・・

      ついつい、マフラータオル・下敷き・シャープペン を買った母

      自分が使う気はなく、K也に使わせるつもり

      K也 「学校用のは、ダルビッシュの気に入ってるから。全部、家の中で使うね。」

      「えーー!せっかく買ったのにい」

      K也 「だって、ROOKIES 別に好きじゃないし」

      うすうす、そんな気はしておりました


      このシャープペンは、格言シャープペンでして

      090530_2001~0001-0001-0001.jpg

      ノックをする度、6つの川藤先生の格言が順番に登場します



      1.夢にときめけ!明日にきらめけ!

      1.人の夢をバカにするな!

      1.道を切り拓くものは自信と勇気だ!

      1.最後はあきらめない奴が勝つ!

      1.大丈夫だ。

      1.未来は希望に満ちている。



      どの格言も良いですねえ〜

      勇気がわいてきますな




      posted by: ぷり母娘 | 映画・DVD鑑賞 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://puri04.jugem.jp/trackback/171
         
        2009/05/31 11:19 AM
        Posted by: 旬のネタ動画
        ROOKIES 動画
        映画「ROOKIES〜卒業〜」ニコガクナインにありがとう! と言われても・・・・はい。私は絶対この映画は観るぞ!!と心に決めておりました。 テレビドラマの放映中のときのように、ごーごー泣いてあほーなこの少年達を応援するのです。 映画「ROOKIES −卒業ー」の試写