<< 雪だるま作ってみました! | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    静岡帰省中^_^

    0
      昨日の朝7時にうちを出て、静岡帰って来ました。


      昨日の朝の岐阜は一面真っ白。
      雪が降っていました。

      静岡は岐阜より暖かいなあ(^^)


      お昼頃に静岡駅に無事に到着。

      お友達とランチ&街ブラしました。

      【Ia tazza】
      静岡市葵区人宿町1-4-3
      レ・サンクビル1F奥
      054-251-0807





      ドルチェコースB 1800円を頂きました☆

      前菜がオシャレで豪華!
      そして、美味しい!!

      メインは、かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾットに。

      お米の芯が残っています。
      ゴルゴンゾーラの味が効いてる。
      かぼちゃの甘みがあり優しいお味。
      食べ応えあります。
      お腹いっぱい。

      ドルチェは、熱々ショコラのカヌレ

      ドルチェも美味しかったですが、珈琲がとっても美味しかったです。

      落ち着いた雰囲気のステキなお店でした。


      〜伊勢丹と松坂屋のショコラフェアも覗いてきました〜
      バレンタイン用のチュコを購入^ ^
      丸井の、リンツショコラカフェも初訪問。たくさんの人で賑わっていて、購入するのにまあまあ並びました。
      ショコラフェアで試食も色々頂きまして、この日は甘いものはもう満足。



      夕食は、Mちゃんと【星野珈琲】で。

      ビーフシチューのスフレドリア 1000円
      スフレがふわふわで美味しい。
      アップルティー 600円

      こちらも美味しかったです。

      お友達と一緒に過ごす時間は、やっぱり楽しいなあ(o^^o)
      posted by: ぷり母娘 | お友達との楽しいひと時♪ | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://puri04.jugem.jp/trackback/1603