<< お正月休みもあと1日。 | main | 【ちはやふる 上の句】 >>

あったかいにゃ♪

0
    暖冬であまり寒さを感じませんでしたが、今週は寒くなるようですね。

    去年のうちにぷり父がスタッドレスタイヤに交換してくれましたが、いよいよ役に立つ時がくるのかな?
    寒いの苦手なので、雪降って欲しくないけど(。-_-。)


    我が家の暖房は、基本一階リビングにあるガスヒーターのみ。
    二階のぷり母の部屋もドアを開けておけば、充分暖かいです。

    ぷりん君は、ガスヒーターの前にはいかないのですが

    電気ストーブならあたりにいきます。

    ぷ「勝手に撮らないでにゃ!」
    ぷりん君の為にストーブつけたんだよ。

    ぷ「ごくろう!手が空いてるなら撫でていいにゃよ。」
    あー忙しい忙しい(^^;;

    しばらくしたら向きを変えて

    ぷ「あったかいにゃっ」



    〜お正月休みにO家に帰省した時は〜

    布団の中がお気に入りのようでした(*^_^*)


    posted by: ぷり母娘 | 我が家の日常&ぷりんの事 | 05:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 05:53 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2016/02/12 3:19 PM
      Posted by: あめぶら
      うちのやつは、エアコンの温風が一番あたる場所で、ひっくり返って、お腹をあっためてます(笑)









      トラックバック
       
      http://puri04.jugem.jp/trackback/1559