<< 土岐プレミアムアウトレット(8/22) | main | にんじんクッキー(8/23) >>

岐阜城パノラマ夜景(8/22)

0
    土岐からそのまま、岐阜城に向かう。

    夏休みの間、岐阜城からの夜景をみることができるそうなんです。

    先日MHさんと一緒に岐阜城に行った時に↑目にして。
    岐阜城来てなかったらたぶん思いつかなかったので、MHさんのおかげですね(=^ェ^=)感謝です。
    ぷり娘も楽しみにしてくれてました♪

    金華山ロープウェイは、夜間料金でひとり往復900円。
    ロープウェイ降りてから7、8分歩く旨はしっかり伝えたはずなのに、
    『聞いてない』 とか
    『石段が急でキツイ』 などとボヤく父娘。


    日中の暑さが嘘のよう。
    山の上は涼しくて気持ちよかったです(*^_^*)
    天守閣からの眺め↓

    この日は、3箇所で花火大会開催中で、夜景と一緒に花火も楽しめたんです。
    ラッキー♪



    夜景がとっても綺麗だったし、涼しいし〜(*^_^*)
    行ってよかった!!!

    この日のお出掛け全般にわたり、ぷり娘にも満足していただけたようで良かった^o^わーい^o^
    posted by: ぷり母娘 | お出かけした事 | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2015/08/29 9:38 PM
      Posted by: MH
      ロープウェイから天守まで歩くよね〜。
      って私たちは2往復したし(笑)

      難攻不落の美濃を満喫して良かったです。


      お誕生日おめでとう。









      トラックバック
       
      http://puri04.jugem.jp/trackback/1546