<< 大地のかりんとう | main | マーサ鉄道?(8/21) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ぷり娘とぷりんの再会♪(8/21〜8/23)

    0
      8月21日(金)、夏休みを利用してぷり娘が岐阜に遊びに来てくれました(*^_^*)
      2泊3日の滞在でした。

      11時19分に岐阜駅着ということで、
      お誕生日休暇を取得したぷり父と岐阜駅までお迎えに馳せ参じました!




      ぷりーん、久しぶり〜!

      ツンデレぷりんさん。
      久々の再会の割りには、クールな対応ですが、

      撫で撫でされて、満足気♪


      ツンってしてようと思っても、嬉しさは隠しきれないのか、興奮気味。

      ぷり娘にねこもてシートでイタズラされたり


      ソファの上でジャンプされたり、、、

      そんなことされたら、シッポも太くなっちゃうよね~_~;



      〜ぷり父とぷり娘で仲良く、一日目の夕食作り〜


      よるは暑かったら申し訳ないけどリビングに布団を敷いて寝てもらう予定でしたが、金曜土曜の夜は暑さが和らぎ2階で眠ることができました。
      よかった(*^_^*)(*^_^*)

      〜朝ご飯は、モーニングを食べに行くよりお家でご飯と味噌汁を所望されたぷり娘さん〜


      質素な食事ですが、喜んで貰えたのでよかった。

      Y弥くんから頂きました、仙台のお土産がまいうー!でした☆


      posted by: ぷり母娘 | 我が家の日常&ぷりんの事 | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2015/08/28 4:21 AM
        Posted by: あめぶら
        仙台と言えば・・・
        やっぱり、牛タン〜〜〜!(笑)









        トラックバック
         
        http://puri04.jugem.jp/trackback/1543