<< クッションがふたつ? | main | お花たち☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    岩盤浴に行って来ました♪

    0
      先月末に、初めて岩盤浴に行って来ました


      丸子新田にあります、
      BlossomGardenShizuoka
      16時から19時までの間、1000円(2時間)で岩盤浴が楽しめます(*^_^*)

      良い汗かけて気分爽快☆
      また行きたい!!と思い、今日行って来ました〜♪

      今日も良い汗たっぷりかきました。
      汗がサラサラしてて、不快じゃないんですよね。帰る時も、お風呂を済ませたような錯覚しちゃいます。

      汗と言えば、昨夜1ヶ月ぶり位にウォーキング1時間しました。久々過ぎて、今朝起きたら身体がダル重でした(ーー;)
      涼しくなってきたらまた歩かないと。
      食べることが好きなので、少しは運動もしないとね。
      夏休み前に受けた成人病検診は、結果異常なしでした。
      ほっ(*^_^*)



      ぷり娘オススメの
      キャッスル
      アメリカドラマでシーズン3迄レンタルDVDが出てます。
      只今シーズン2を鑑賞中♪
      中々面白いドラマです( =?ω?=)フフフ

      posted by: ぷり母娘 | 最近夢中な事 | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/08/26 12:01 PM
        Posted by: たいたい
        岩盤浴 良いねぇ♪
        身体の奥から 
        すっきりしますね☆

        ウオーキング
        久々だと…やはり…きちゃいますか。
        私も少しは運動せねば…。

        健康診断 結果良くてよかったよかった!
        身体のチェックは 大事大事☆

        2013/08/26 1:39 PM
        Posted by: あめぶら
        アメリカのドラマって・・・
        息の長いのが、多いですよねぇ。
        っていうか・・・
        日本のドラマが、短すぎるのかも?
        ほとんど、3ヶ月で終わっちゃうんだもんな〜(汗)
        2013/08/30 5:20 AM
        Posted by: MH
        健康診断の結果異常なしとのことで
        なによりです。

        健康第一重要ですよ。

        ちょっと、夜は秋の気配感じます
        ウォーキングしている人
        駿府城公園も結構、増えてきたよ。









        トラックバック
         
        http://puri04.jugem.jp/trackback/1246